Thursday, June 28, 2007

鬱。

自分がつくづく幸せとは縁の遠い男だと思っている。
はぁ、自分が拗ねている事くらいは自覚しています。
お金や家庭に悩む事がないのは確かだけど、どうも人間関係がうまくいけないことが多い。
いや、これはやはり拗ねているからそう思っているだけのことだろう。
はぁ、とりあえず、友として、まぁ相手を友だと思ったら、祝福するしかないだろうな。いや、自分が相手にとって友だかどうかは分からんが、、、
はぁ、だんだん自分が分からなくなったぞ。(もともとあまり分かっていないなのも本当の事だけど。)
これ以上言えば何かを言い出すのが分からないから、今日はここでやめとく。
夏休みだし、、、旅に出ようっか。

==========================================
糟糕。
最近莫名其妙的想畫圖……
一度拋棄的東西,現在回頭去摸又有什麼意義存在XD|||
對現在的自己來說就算圖畫的再好也不能怎麼樣啊= =|||
而且畫圖是挺花時間的活動。
唉〜〜〜〜〜
真悶。

No comments:

Post a Comment