Tuesday, June 12, 2007

こりゃあやべぇな、、、

ふむ、參った參った。
オレが聞く前にすべて話してくれた母さんにありがとうこんちきしょう。
流石に我が姉、新しいぼーいふれんどができたとは、、、、
こんなに人氣があんなら、すこしくらいはこっちに分けて欲しいんだぜ。
んで、これからどうすりゃいいんだあ。
元・カレシに、もし姉が新しい人ができたら教えてあげる、断念させるって約束したんで、教えてあげたいとも思うが、、、、
変な話が聞かせれたな、、、、
この前に姉さんが元・カレシに首絞まられたという、、、それでも物理的に絞められたって話。
こりゃ怖いなマジで。
家は保險賠償が欲しいくらいにお金に困ってないしな。
何も言わないなら逆にこっちが危なくなることもある。
もし首絞まられた話は本当ならの話だが、、、、
まぁ、とりあえず手出さない方が賢明だな。
もし何があったら、、、、まぁ、それは定めとして受け入れようじゃないか。
んで、一件落着っか。

No comments:

Post a Comment