Friday, June 8, 2007

六月の雨

まぁ、ブログのコードの問題で、自家用のパソコンで書いたログは日本語にする方が都合だな。
なんだか最近雨ばっかだな、モンマ。
カラオケへいこうと思うときも雨、メシにでも行こうかと思うとも雨、めげるわマジで、、、
雨男かな、、、俺って。

============================
最近こみパに嵌ってる。嵌めなおしたとでもいうべきか。
いやもう萌え燃えもえまくるね。
感想はクリアするから書こうっと。

============================
いやはや、許して欲しいんだな、マジで。
あいつのことは本当に言うと嫌いではない、むしろ好きな部類だが、俺んちの姉さんのことは俺とはなんの関係もないので、まぁ失恋したから誰かと話したいのは非常に分かるけど、、、今そんな気分じゃないな。
レポートも仕事も山積んでるし、ゲームもやりたいから、何を悲しんでお前の泣き言聞かなきゃならないかね。
どうせ俺はスカスカして冷酷なことしか言わないからさ、聞いてもなんの慰めもなんないしな。
台北人が嫌いと言ったな。
まったくその通りだよ。
俺も台北人なんか大嫌いなんだよ。
無情で現金でいやなやつ多くてね。
生憎今の俺にならあってるな、その台北人の特徴というやつに。
残念ながら上京(京ではないが)してからいろいろあった俺はこんなたまに成ったんだな。
偏屈になってすみぃまぜん。
あなたよりゲーム取りたいクズまこちんでーす☆
だからもう許してくれ、、、
日に一度であれか、俺をどこぞのボランティア部のエースに勘違いしたか。相談したいなら相談料金の相談から始めたいよ俺は、、、
もうこんな相談受けたくないんだよこんちくしょう!!!!!!

=============================
何だか空しくなった、、、、
寝ようぜ。

No comments:

Post a Comment