Friday, March 17, 2006

赤いの最高!!

赤いの最高!!
編集 | 削除
FATE
午後暇ができて、寮に戻ってFATE Hをした。78時間に授業がありますが、、あいにく、ラストシーンを中断して授業へいくなど野暮なことをする俺ではない。泣きながら時間に気遣うするというのはいやなので、潔くさぼろうと決めた。お陰で最後の最後まで堪能できた。いや、何度も申したが、FDまでこんな凝ったものを書き上げたとは、、、再び感動しました、涙とともに。アンリマユもバゼッドもカレンも素敵!!!赤いパートナーはまぶしくて、見るたびにミミまで赤くして興奮しました。ランサー兄さんへの好感度も大幅アップ!!ウェイトレス服とエプロンのランサー兄さんもすごくいい!!!くずだったシンジもHではすばらしいキャラに成った。(爆)大変に良くできましたね、これ。まさに笑顔と感動を詰めたFD。とにかくクリアしました!!!!!

^--------------------------------------
煉獄のエスクード3
長谷川神父さま、このようなお方がいらっしゃるからキリスト教はここまで壮大に成りえたに違いない。すばらしい神父ですね。最近の作品に出た神父達はこんなのしかいないか?(どこぞの王のマスターを見ながら)。まぁ、頑張って最後まで生き抜いてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の一言
妹キングはだれでしょう?(笑)
by macotosd | 2006-03-17 03:12 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment