Monday, March 6, 2006

イリヤに萌え殺されそう、、、

イリヤに萌え殺されそう、、、
編集 | 削除
この三日間はいうまでもなく、ゲーム三昧だ。(受験生としてあるまじき行為だが)
とりあえずフェイトが手に入れる前に、「暇つぶし」として別のゲームをはじめようとしたおれ。(かねがねいうが、これは自殺行為というのは自覚している)。目に付けたのは「黒の歌姫」というゲーム。こりゃ大外れであり、大当たりでもある。ゲームとしては退屈極めないが、歌はとにかくすごく気に入った。まぁ、「歌姫」二文字をタイトルにするからには、こんなレベルがないと困るってのも言えるだが、、、とにかく好きな曲を見つけてラッキーだと思う。どうも俺が音楽に対して丁度ややこしい節があってな。聞くだけでは好きになれないんだ。ほかの何らかの情報と一緒に頭に叩き込まなきゃな、、、もともと音楽を聴かないほうだからさ、きっかけがないと自分から聞くことがまずあまりないから、、、だからいい音楽と出会うたびに幸せを感じた。これからのモーニングコールにでもしようっか、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェイト/Hollow ataraxia
こりゃまた面白いものを書きやがって、、、作者に脱帽する。やけに無限とか循環とか単語が好きですね、、、、このくえないきのこは、、、、、
ファンディスクのようなもののためにこんなおおかがりなシナリオを書き上げたなんてどうかと思うぞ、、、、お陰でこっちはクリアのために一日を丸ごと費やした。たいぷーむん、、恐るべし。
って、ファンディスクだから、面白いイベント満載してるのも確かなんだ。水の上に走ったセイバーはもう最高、、、士郎の弁当に文句をこぼしつづも食べているアーチャーも素敵ーー、そしてイリヤが可愛すぎて涙が出そうだ、、、、
って、このゲーム、食事してるシーンは多すぎ!!(笑)この分じゃ三分の一以上は食事のシーンかも知れないな、、、食いしん坊のセイバーはもう面白くて愛しくてたまらないな、、、
ミニーゲームもすごく可愛くて楽しかった。
とりあえずクリアまで頑張ろうーーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キョウの一言
世界は世界のまま、それがあるとあるまいと変わらない。必要してるかしてないのか、決めるのは他人じゃなく、この自分自身である。負い目なく、あるがままに生きて行きたい、たとえ、どんな結末が待っていようとも。
by macotosd | 2006-03-06 04:51 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment