Monday, March 13, 2006

そう、世界はこんなにも広いなんだ。

そう、世界はこんなにも広いなんだ。
編集 | 削除
いまさらなんだけど。お父さんと友達のように話すことができた。憎まれ口をたたいたり、ばかばかしい冗談を話したりする。はぁ~~昔からこんなことできればどんなにいいだろうな、、、
まぁ、多分自分が大きくなったから、自分の意見を尊重してくれたからこのような関係になっただろう。昔は成績が話題のすべてだった。口を開いては勉強したか?次のテストはいつか?そんなのばかり、実を言うと、あまりいい関係ではなかった。こんな風に話せるなんて、昔は思いもしなかった。
って、誰かに(女の子)、男がよく’’彼女がいる?’’という質問を口にするねって言われたが、そりゃもちろんさ、父さんになってもこんな話題が大好きだから!!男という生物は。父さん曰く:まだ見つかっていないか?不甲斐ないやつだな、、、曰く:一体大学でなにをやってるんだお前は?曰く:悪い男の方がモテるから騙してりゃ彼女なんて一人二人ぐらいなら簡単で作れるさ。どんな手段でもいいからとにかく作れ!! 
父としてそんなこと言っていいんですかという素朴な疑問が湧かなくもないの言葉を軽軽言い出しやがって。おとうざん、すまんや、あんたの息子さんはこんなんで悪かった。何家に後継がなくなるかもしれへん、、っと言ってみたら、’’いや、我が何家はお前なんかに期待していないし、いなくたって困らないから安心しな’’とあっさりそう返事してくれた。ははは、こりゃ私も安心、、、できるか!!!ナニヲオシャッテイマスカオトウザン、ナグッテミタクナッタZ0?姉貴も姉貴で’’彼女’’という単字を聞いただけ野次をしに来る。とりあえずだまってくだざい、お姉ちゃん。お前にあれこれ言われると悲しいからどうかお許してくれ、、
んまぁ、これは今の我が家の実態だ。昔の波乱万丈はどこへやら、、、今はとりあえずハッピーなんだ。んで、そこの貴女!!こんな家のメンバーに成ってみない?家族成員募集中!!募集中なんだよ!!給料に問題があるお方はこちらに連絡をよこしてください。こちらもそれなりに奮発させていただきます。気があるお方はどうか気軽にまことのところまでどうぞ!!

===============================================
まぁ、日記はそれなりにリピートしているけどお気になさらなずに。

================================================
Fate/Stay night
動畫進行中……
這賽巴個性是這樣的啊…… 跟FD的出入實在有點大(炸)
可見跟士郎的生活帶給她的影響有多大。
雖然我論主要是被食物洗腦的可能性XD

======================================
Fate/Hollow Ataraxia
小遊戲整整玩了兩天,我快要連花牌的台都會算了。役也記得了。怎麼吃也不會弄錯了。
恐怖…… 又學了無用的東西(炸) 學了花牌也沒人會陪我玩=3=
話說沈迷於花牌之中劇情的進度極為緩慢……
不過說真的FD的性質連續性實在太低,而這又是四天一直REPEATREPEAT的走法,心靈上還挺勞累的……目前進行到80% 解開了一半的謎題就是……
總之這幾天將它結束之後就該看書了XD|||

======================================
危機分
嗯,不是我要抱怨…… 老師勾的作業跟課堂上教的完全不一樣。課本也沒有提到…完全不會做XD|| 完全不會做的作業教我怎麼交XD||| 又不是上網或查課本可以找到答案的東西…… 總之相當的頭痛。今年依然是個危機。

======================================
今日一言:
視界(せかい)、、、視界は、広くなってゆく、、
by macotosd | 2006-03-13 03:04 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment