Saturday, March 11, 2006

これも人徳というものなのか?

これも人徳というものなのか?
編集 | 削除
今日は先輩と約束したんだが、、、彼はまた連絡のを忘れて約束を破った。そう、‘また‘である。って、予想したからぜんぜん怒らない俺。こんなこれされて怒らないというのは、俺にとってまずありえないの話だ。まさかぜんぜん怒らないというのは、、、これも先輩の人徳ってわけ?まぁ、慣れたからこそ冷静で居られるけどな。別人にこんなことされたら耳まで赤くして喧嘩を仕掛けに行ったところだったな、こりゃ。恐るべし食べ物先輩。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ、最近いろいろのことで怒ったが、怒るときと同じ、突然にどうでも良くなった。まぁ、相手はしんでも、もとい、少なくしばらくは変わらないから怒ってもしょうがないし、もともと他人の性格は他人の性格だから自分がどうこう言う資格なんかないし、もともと相手にとってそれは一番いいの生き方だから他人からとやかく言われる筋合いはないし、だから怒るのをやめた。いや、元t元怒る理由なんかないかもしれない、自分が勝手に怒って、勝手に収まっただけの話だ。今後同じ事を繰り返さないように気をつけよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マクロス2
マクロスシリーズの主人公達、、、、みんな目に穴が開いてるような気がする。イシュタルちゃん歌がうまいし美人だし可愛いのに!!!!!!!!なぜ!!!!なぜシシルビを選んだぁぁぁぁぁぁああああ!!!!たわけ!!!!響のあほ!!まったくなんでいつもいつもおばさんキャラを選ぶのよ!!!マクロスは、、そりゃシルビさんも美人だけど、、でもやっぱりイシュタルさんの方はいい!!その歌声を聞けば落ちないはずがない!!!なのに!!!!もう、、、恋というのはほんーーーーーとにわからないもんだな。んなわけで、いま笠原弘子さんの歌にハマ中。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Macross2
總之看完了。看完六話OVA感想有2
一是愛能拯救地球。二是林明美輸了
沒錯!!!林明美輸了!!!イシュタル之萌啊啊啊啊啊啊啊啊!!!!!!
歌聲感覺不相上下就是了。不過明美的歌水準起伏很大……好聽的好聽,其他的實在是不怎麼樣……總之論個性論長相論髮型吾人全面認為明美輸了(炸)
明美的捲捲頭XDDDDD 不過比起服裝的話我還是喜歡明美那套(聳肩)
不知道為什麼腦中響起了『金色夜叉  愛と金がテーマ』這句話。那馬克螺絲就是『マクロス 愛と歌がテーマ』話說這樣看了一二之後突然覺得M7是邪道。就好像大家在說G鋼彈是邪道一樣。不怎麼為情所困的這一點實在不怎麼像是M系列。可是很熱血很讚歌很棒巴薩拉米蓮之精美就是了XDDDDDDDD
有關於馬克螺絲艦……
看看這台馬克螺絲,兩代都能靠兩個人運作起來。真不知道艦橋這麼多座位這麼多螢幕幹嘛的。竟然兩次都兩個人啟動實在是太厲害了。而且每次都是跑進去LOVELOVE!?簡直跟純愛手O的傳說之樹一樣神奇。老闆弄台馬克螺絲讓我告白好不好?(不對)總之個人還蠻喜歡的。雖然還挺肥皂的XD
======================================

今日の一言
剣を鞘から抜き出せば、もう二度と納まる事はなかろう。我が意思、刃なり。
by macotosd | 2006-03-11 00:58 | 訳分らないの帳


No comments:

Post a Comment