Tuesday, March 7, 2006

皮肉屋

皮肉屋
編集 | 削除
皮肉屋です。当店では皮も肉が売っていませんが、、喧嘩なら扱っております。いまはキャンペン期間なので、なんと!!一を頂けると十(銃)を返させていただきます。本当にお買い得
!!前十名にはさらに生意気な口調と汚い言葉使いをサービスにしますよ!!もし買いたいお方がいらしゃればぜひ気軽くにまことの所までお願いいたします。

もともと皮肉を言うのが好きな質だが、最近はいささかに度を越えた。あることをきっかけに心のバランスが崩して、やけ気味で自嘲したり、他人に当たったりするというとは、、頭が悪いのもほどあってほしい。まったくな未熟ものである。昔の自分に戻ったような感じ、、、自分にとってこれがいいことか悪いことかはまったく見当もつかないんだが、、、ふむ、自嘲するのは自分の自由だからかまわないが、他人に当たるのはやめたほうがいいな。誰かに不快の思いをさせたらここでお詫びする。すみません。許してくれると助かる。そのへんは今後自律するつもりだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は大学の生活はどうかと聞かれた。一言で言うと、忙しい。暇だが忙しいな、、、顧みれば本当にいろいろあったな、、、まぁなにも言いたくないくらいいろいろ、、、、出会いの数も昔とはぜんぜん比べられないくらいに多い。友達の数もエスカレータよろしく急上昇。といっても、卒業しでも連絡し続けるやつは高校の友達より多くかどうか、正直いって微妙な問題である。まぁ、こうな風にこんなことを考えてもしょうがない。こんな風に言うのは変かも知れないが、とにかく心が通じ合えば連絡し続けられる、通じなかったら6/17の時点でさよならばいばい御機嫌ようだ。悩んでも泣いても名残を惜しんでも無駄骨って事。まぁ、こういうことを考えるよりフェイトを遊ぶの方がマシだな。んじゃ、今日はこれで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の一言
ある意味ではもっとしっかりしなきゃだめだが、、、ある意味では一が月前より今のほうが何倍もしっかりしているような気もするが、、、
by macotosd | 2006-03-07 00:03 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment