Thursday, September 15, 2005

In Is Coffee...(はた迷惑、、こんなことを指しているな、、)

In Is Coffee...(はた迷惑、、こんなことを指しているな、、)
編集 | 削除
いやはや、、
無線LANとノートの組み合わせって、、本当に便利だな、、、
ここ(IS COFFEE)で日記を書くのは思わなかったよ、、、
今は多分来るはずのない人を待っている。
苦しいけど、、面白い経験だな、、これは、、、
まず時間の流れが遅い!!今まで体験しなっかた、、、
時間がもう随分たったと思ったのに、先より十分しか経たなかったなんて、さすがに苦笑する、、、時間の流れがこうも遅くなるとは、、
多分来ないだろうと思っているのに、小説を読みながら、仕事をしながらも、絶えずに腕時計と外をのぞき見る自分、、そのもやもやな気持ち。
希望と絶望が混ざりこんで、緊張のあまりで内臓がめちゃくちゃに成りそう、、それを感じながら、どこかでこんな感じを楽しんでいる、、、、
自分の阿呆さ加減に呆れて、こんなことを考える自分がおかしくて笑い出した。
たしかに苦しいが、、面白い、、、
って、こういっても、、二度とこんなことをするつもりはないな、、、
自分のわがままで誰かが迷惑しているんだろう、、(なんとも思わないとされなら、俺にとっていいことだが悪いことだが丁度微妙だけど、、)
ここでお詫びしたい、、(見てるかどうかはしらないんだが、、)
すまんな、、迷惑かけて、、
どうしても面と面向かって、話したいことがあるんだが、、、
とにかく今度にするんだ、、、
これを若さゆえの誤りと見、許して頂ければ、それとも気にしないで頂ければ、助かる。
俺って、いったい何をしているんだろう、、、
自分さえわからなくなるな、、、
言える事はこれしかないな、、、
漫画とアニメとドラマを見すぎだ!!!!
って、これは主人公たちが感じた気持ちか、、、
面白いことを体験したな、、、、

====================================================
MISSING2
もともと、1より詰まらないだろうと予想したが、、、
まさか、、、1よりずっと面白いとは、、、
魔王陛下のおかげで、面白さが一気に増した。
あるシーン、恋愛漫画について感想を訊かされた魔王陛下。
”恋愛というテーマについて、俺はこれによく似たテーマを幾つか見つけた。どれも非常に興味深い対象だ。”
”それって?”さらに尋ねる稜子。
”それはな、、「欲望」と「狂信」と「麻薬中毒」だ”っと来たとは、、さすがに俺も思わなかった。呆れてなにも言えなかった、、
もう最高だな、、陛下、、、、
魔王ってあだ名は伊達じゃないな、、、、
正確だが、どこかで世間から浮かんでいるその言動、、、
さすがに陛下!!
もう面白くて堪らなかった、、、
仕事を放り出して、一気に読み終えたよ、、、(〆切は近いのに、、)
この小説は本当に面白い、、
みんなも時間があれば読むな、、
お勧めだ!!

====================================================
今日の一言:
今日の月も、綺麗だった。
by macotosd | 2005-09-15 16:39 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment