Thursday, September 22, 2005

電車男。

電車男。
編集 | 削除
これを見るのは、運命の導きを感じていた。
もともとは好きな子を誘ったが、流されたから、もう見ないだろうと思ったが、、、
先輩の誘いがきて、さすがにびっくりした。先輩の先輩から招待券をもらったって。
もともとは俺のおごりだが、結局、おごらされた。

って、電車男の映画について、、、
実に面白い!!
彼と彼女が手を繋いだときに、思わず声のない叫びでキーーーターーー!!っと叫んだ。
彼が諦めたい時に、拳を握って”ざけんな”っと心の中で叫んだ。
その時俺は、名無しであり、電車男でもあった。
幾千万の電車男と電車女が、彼のことを応援してるような気がする。
自分も彼に、自分自身に、ガンバレ!!って、応援してる。
そして自分も、幾千万の自分自身に励まされたような気がする。
先輩は泣いたそうだが、俺は泣かなかった。そこまで感動はしてないけど、でも、唇を噛んで興奮して。
がんばれ!!頑張れ!!ガンバレ!!電車!!(オレ!!)
この一瞬だけのことかもしれないが、、、なんだか、心が軽くなったような気がする。
自分も頑張らないとだめだと、思っている。
だからオレはかんばる!!
ここで叫んでもらおう、、、、
お前のことが大好きだ!!!!!!!!!!!
山田孝之最高だ!!!!(違う!!
こう簡単に洗脳されたとは、、単純だな、オレも。
でも、べつにいいんじゃん。
とにかく、オレは頑張るんだ。

後、映画のエンディングについて、、、
はい、大変よく出来ました。
みんなも時間があったら、是非見てください。
by macotosd | 2005-09-22 00:08 | 本関連


No comments:

Post a Comment