Wednesday, August 24, 2005

日本へ行きます。

日本へ行きます。
編集 | 削除
いよいよ明日ですね、、、
明日に旅立つんだ。
大学の最後の夏休みが、そのエピローグを迎えようとしている。
期待や不安が混ぜて心を焦らしている。
俺はこの旅の中に、思い出だけではなく、答えを探したい。
自分が望んでいるのはいったい何だか。
自分が求めているのはいったい何だか。
この二年間、どうしてこんなにも性格が変わったか。
そしてこれから、自分は如何すればいいんだか。
この旅の中で、その答えを見つけ出したい。
見知らぬ環境の中で、思考の渦にダイブしてみたい
今度は一人旅ではないから、思考にふける時間はそんなに多くはないかも知れないが、、
とにかく、行ってきます。

====================================================
今日の一言:
行こうか。
by macotosd | 2005-08-24 23:11 | 遊記


No comments:

Post a Comment