Sunday, January 9, 2005

Especial Friend from Silence 聖なる夜の鐘の中で

Especial Friend from Silence 聖なる夜の鐘の中で
編集 | 削除
Especial Friend 歌手名:A・S\作詞者:AIDA\作曲者:伊藤信雄

あなたに言いたい言葉も、胸に秘めて生きてきたけど、
Especial Friend心が揺れて揺れて、止まらない、波の岸辺よ。

初めて出会った日に、恥ずかしいそうに、挨拶をしたね。
人見知りを重ねてきったの私と何処か似てる。

街角でよく見かける、落書きのよう頼りなくて
君の悲しみが、解りすぎるから、ずっと側に居させて。

あなたに送った言葉よ、そっと胸を包んで欲しい。
Especial Friend、思い出に変わっても、雨からの雪のように

あなたに送った言葉よ そっと胸を包んでほしい
Especial Friend、思い出に変わっても、雨からの雪のように
by macotosd | 2005-01-09 05:06 | 歌関連


No comments:

Post a Comment