Wednesday, January 19, 2005

す~ごく眠いDEATH。

す~ごく眠いDEATH。
編集 | 削除
あの日、あの泣き出しそうな空の下で、俺は彼と出会った。
彼は寂しそうな顔で、そしてそれを誤魔化そうっと、笑った。
その笑顔は彼が、誠が最後に見せた、笑顔だったとは、思わなかっ、、、って、一体何を書き出すんだよ俺は、、、、”誠殺人事件”なんか書き出してどうするんだ!!二日の睡眠不足で、さすがに疲れた、、、もういやだ!!眠りたい~~ 死んでるようにぐっすりと寝たい~~あう~~~がお~~~ガオガイガ~~~(意味不明)

===================================================
今日一言

No comments:

Post a Comment