Monday, January 10, 2005

ブラック気分、、

ブラック気分、、
編集 | 削除
なぜ俺なんだ?なぜ俺じゃなく彼なんだ、、答えられるものはないだろう、、、、意識の奥に詰まった嫉妬、憎悪、自我嫌悪、、、このような黒い情感が、吐け気と共に湧いてきた、、、拳に何ともいえない力が溢れてて、何かをぶっ壊させろと叫んでいる。これが俺にとって一種のアレルギーみたいなもんだ、、”何か”のきっかけに、普段抑えきった感情がひっくり返って俺を襲い来る、、息が出来なくなり、吐け気したり、足が地付かなかったり、さまざまの病症が出た、、でも一番我慢できないのは、、 こんな現像を起こった自分自身だ、、、 思惑が胸に波濤を起こし、、とめ様もなかった、、自分の感情がこんなにも激しいとは、、知らなかったよ、、、まったく、、、

日記は今の俺にとってただひとつの薬だよ、、 表には出さないものは全部ここにぶつけりゃいい、、 こうやって元の自分になれる、、 戻られるんだ、、 ストレス解消の方法は文章作とは、、、 昔の俺は思ったこともなかった、、、、(苦笑)

===================================================
本当に怒らなきゃなんねぇのか?家賃の事は一ヶ月も前に教えたんだぞ!!毎日大家さんが電話かけてきたし、、、 お前の家の流儀とかなんとか知らないけど、、 他人に迷惑かけないでくれ。 本当に怒らなきゃ事の重要さも解らないか?こんなことで怒るのは俺の胸が狭いのか?それとも君の悪いか、、、、 もう嫌だ、、、

===================================================
今日の一言:
うぶかた先生、、これ、、恐いっス(おい)
by macotosd | 2005-01-10 05:02 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment