Sunday, January 9, 2005

恋わずらい こみっくパーティー より

恋わずらい こみっくパーティー より
編集 | 削除
恋わずらい

居ても立ってもいられない どうして
足が地につかないなんて まさかね
私が私でいられない あいつがそばにいるからで
無口になるの 嘘でしょ恋をしたからなのね
幼い頃から 隣に住んでた
ただの幼馴染みだった いわゆる
私の知らない女の子 仲良く歩いてるからで
何かが胸を貫いた 抜けないトゲみたいね

あの日から眠れない 恋わずらい
友だちに話せない
そよ風がつれてきた (Hey!)
淡いピンク色した 頬隠せない

たんぽぽの綿毛がほら とんでく
そう まるで私の気持ちとおんなじ
大きな背中 長い手足 いつものあいつ違うから
アレアレ 特別見えてく 何もかもすべてが

たかが告白されど 告白なの
いまさら恥ずかしいよ
無重力状態ネ (Hoo!)
恋をしているかぎり 戦いの日々続くでしょう

おとぎ話みたいに 迎えにきて
ハッピーエンドなるかしら
妖精たちも笑う (Yeah!)
世の中甘くない
LaLaLa・・・

===================================================
昔からこの曲が好きだ。この曲を聴きながら何度も涙を流しだ、、、 この曲はリーフ社のパソコンゲーム こみっくパーティー のEDなんです。 こみっくパーティーは俺の初めての日本語のHGでもあり、今まで一番好きなAVGゲームでもある。この曲聞く度にゲーム中の感動シーンを思い出すんだ、、、 こみパはええゲームやで~~(関西弁?)
by macotosd | 2005-01-09 05:08 | 歌関連


No comments:

Post a Comment