Wednesday, January 12, 2005

微妙

微妙
編集 | 削除
今天起床看到昨天WINNY上的Wild Arms vocal album下來了... 本來以為是不知道哪代的OST... 打開壓縮檔案一看小驚了一下... 都是歌!?用瀏覽式聽法聽大驚了一下... 還大致上都很好聽!?(核爆) 賺~~翻~~啦啦啦啦啦啦啦~~~~(轉)

今天必須洗衣服~~ 心血來潮嘗試家裡洗衣機的預約洗衣功能~~~ 希望能成功~~ 手指沾染了一股.. 淡淡的洗衣粉的香味...來學校工作的時候看到一匹很可愛的犬... 很想抓起來玩玩.. 總覺得摸他的頭跟下顎他會舔我的手的感覺... 此時手指又漂來那清潔的味道...
...........................................
總覺得如果犬舔我的手指舔到口吐白沫(洗衣泡沫)應該很害...(等等!!) 不過那等於是喂狗吃毒藥就是= = 雖然我的手根本沒沾上洗衣粉只是沾到味道而已~~~

===================================================
久しぶりにみんなの日記を読んだ、、 いや~~いろいろと面白かった、、、バタフライ効果の意味、、キラさんの日記によると、、こうなるんです。
”アメリカの科学者Edward エルリークLorenzはこのものを提出の目的はーーーどんないい観測、どんな精密なコンピュータでも、天気予測は短時間しかできない。
なぜかというと、小さい誤差はコンピュータの計算によって大きい間違いが出るからだ。”
ほう~~ そうだったか、、勉強になりました。

”もしその原因で名付けるなら、東洋の人も転ぶことがあるよ!”についてここで答えよう、、理由は簡単なんだけどね、、東洋の人も転ぶけど、、でも私達にとって災害にはならないよ、、、なぜなら、、距離は地球の半分までは至らないからさ!! 解った?(おい)

未完さんの「飛べ!デジカメ」も面白かった、、、 よく宿題をあんな風にしたとはな、、、こんなデジカメ俺も欲しい(笑)

熊さんの何これ何これ!? の内容について、、まったく同感だ!!漫画とか小説とかイラスト集とか買えすぎたから、、 服には五百円さえかかりたくない、、五百円もあれば、小説二冊買えるぞ!!漫画七冊買えるぞ!! それに旅行のためにお金を貯まらないとね、、、むかしからお金を漫画で換算して来た、、、(おい) 今は昔より贅沢に生きてるけど、、、

ウーロン茶が携帯のページの中に彼の中学の校歌のMIDIを見つけた、、、 そんなものまで揃ったとは、、、 思わずふきだした、、、

某位*姬的日記... 更新這麼多篇小小驚訝了一下...(喂),說真的... 別人寫日記是怎麼寫我不確定... 不過我是每天寫過了一陣子就上癮了XD||| 現在這東西是自己發洩壓力最大管道...

某個水藍色印象... 連進去是白色的..上面還寫著404. 這顏色標壞了..(不對) 看來無名的又當了~~~

===================================================
志熊からいい曲を貰った、、、 だからWILD ARMS3の歌を回礼としてあげた、、、 彼も”これ、、なかなかいい曲だな~~”っと言った。 音楽のセンスが似てるのは結構便利だな、、、 一杯いい曲貰ったし、、、  これからもよろしくな~~~。

===================================================
是勞累的原因? 總覺得今天的自己心不在馬(等等),打翻水... 便當漏湯... 用個影印機出錯很多次... 打電動狂輸... 連吃個飯都要掉個幾次飯粒XD|||其實腦袋也還蠻不清晰的.... 可能是因為星期二晚上接著星期三早上的工作.. 工作到十點所以回來稍微摸一下就晚了... 早上又早起... 所以星期三大致上狀況都不是很好@@.... 今天早點睡吧~~~~

===================================================
今日の一言:
テストが近い、、、 いやだな~~~~
by macotosd | 2005-01-12 04:59 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment