Sunday, January 9, 2005

アニメ、、 AIR、、、

アニメ、、 AIR、、、
編集 | 削除
夜、AIRのアニメを見た、、、三度も泣いた、、、 ゲームの内容を思い出す度に悲しく成った、、、 今でも泣きながら日記を書いてるんだ。 AIRのシナリオはすごいだと思う、、、 こんなものをどうやって考え出したんでしょうか? 高三の時にゲームを泣きながら遊んだ、その後、鳥の詩と青空を聞くたびに泣きたくなる。 高三の頃、よく空を見てぽっとしたよ、、幸せという物を考えたんだ、、、(汗) アルバイト(DTDの仕事)の時、歩きながら歌を歌うのは普通でしょう?青空を歌いだして自爆した。(おい) すごくブルーな顔で郵便箱を探した。DTDの目標は人じゃなく郵便箱で良かった。確かに重症だったな、、、あの頃、、、 時間があればまだもう一度その感動を味わいたい、、、 もう一度AIRを”読みたい”、、、 そう言ってもね、、、 悲しくなるのはいやだな~~~(うるさいな、、、)

===================================================
今日の一言:
君の笑顔を取り戻すために、、命さえ捨てられる、、、 
って、二人で一緒に笑う方がずっといい!!だから命を大切にしなきゃ!!(爆)
by macotosd | 2005-01-09 05:03 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment