Thursday, December 29, 2005

すべてを捨てなければならない、、それは唯一の選択かもしれない。

すべてを捨てなければならない、、それは唯一の選択かもしれない。
編集 | 削除
恋人より欲しいものが思いついた。
今日、ちょうど饅頭さんと未来の話を話した、、、
大学院と兵役、どちらを選ぶということ。
大学院に入る必要がありますかとか、、いろいろと。
三流の大学院に入るより、兵役を選ぶほうがマシだな、、やっぱり。
そんな大学院に入っても、時間の無駄だけだ、三流の大学院から卒業して、兵役から解放されるとき、年は少なくとも26歳になる。
もはや冒険の年ではない。
それなら一生どこかの小職員のままで終わるかもしれない。
本当にこれでいいの?
答えは勿論”否”である。
で、兵役を選ぶなら、今のすべてを手放さなければならない。それも丁度怖い。ほかの人はどうだか分からないけど、少なくとも俺は今の生活が結構好きだ。お金に困らないし、仕事あるし、友たちも居る。恋人がまだ出来ていないが、、好きな子が居る。
時々、、じゃなく、よく遣る瀬無い気持ちに囚われるけど、やっぱり今の生活が壊れるのが怖い。この台北から離れるのが怖くなった。
で、そう言っても、残る時間は僅かしか残っていないな、、、
答えはすでに出ている。後は卒業の日を待つだけだ。
この先に俺を待っているのは、たださよならの一言だけかもしらない、、、
そうならないように、、願おう。
で、その恋人より欲しいものとはなんだか?
それはね、、、
面白い人生だ。一度しかない人生だから、楽しく過ごしたい。

====================================================
最近、桃電にはま中、少なくとも二十時間を遊んだな、、
虚しくなるくらいに面白かった、、、

====================================================
今日の一言:
あなたは、そこに居ますか?
俺はここに居る、、、お前の最強のレギオンはまだここに居る!!!(違う!!)
by macotosd | 2005-12-29 23:50 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment