Sunday, December 25, 2005

聖夜、やる事なし、仕事で時間をつぶした。

聖夜、やる事なし、仕事で時間をつぶした。
編集 | 削除
IDと同じ。
むなしいな、、、、
彼女がほしいな~~~
ほしいな~~~~
ほしいなぁぁぁぁ!!(のどから手を出してみる。)
まぁ、欲しがってもどうしょうまないけど。

====================================================
その答えはYESである、、、、
我らは不可能を可能にする存在。
英雄と呼ばれ、世界を渡り、一番多く殺した、そしてそれより多く救った。
一人と一機と一プログラムで、世界は変わる。
我が名はOVERS、七つの世界を夢見るシステム。
踊るがいい、その舞踏を、、、、
さぁ、絢爛舞踏祭が始めようとしている。

絢爛舞踏祭が遊べるようになったが、、、あいにく時間がないな、、、(あシステムのゲーム、下手したら二百時間遊んでも足りないからな。)
読みたい本も一杯あるし、翻訳の仕事もある。それに、あのゲームは面白いで退屈だから、ゆっくりと遊ぶほうがよさそうし、、、(それにいろいろとうるさいし、、大体、トイレのことまでゲームに再現するというのはいくらでもやりすぎるだろうが、、、こんなゲーム聞いたこともないぞ!?)
とりあえず気を長くして遊ぼう、、、
幾千万の我らの中に、火星に平和を齎せる人は何人居るだろう?
俺は、、その一人になりたいな、、、

====================================================
キラさんとキラさんのルームメート(元・を付くべきかな?)と話した。
いやはや、面白い御仁でございます。(おい)
もし機会があったら、ちゃんとお茶が飲めるところで話したいな、、、
そのほうが楽だし、、
キラさんも戦利品荷物を抱えて大変そうだし、、(歌って踊ってビンビンしてるけど、、)

====================================================
今日の一言:
あしあとたどれば、会えるようで、、だからこの雪止むなと願った、、 久しぶりにその曲を聞こうっか、、、(金勾臂も歌わなきゃなんないかな、、)
by macotosd | 2005-12-25 01:20 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment