Friday, December 9, 2005

愛という感情は知らない、、だが、この思いは確かなものだと、信じてる。

愛という感情は知らない、、だが、この思いは確かなものだと、信じてる。
編集 | 削除
大根せんせいの古典授業のおかげに、ちょうと語法は分かるように成りました。ちょうどだけだが、、、 疑問を答えてくれて友達にもありがとう~~~

====================================================
やっと暇ができた。仕事とOPED放映会のために忙しかったけど、やっと小説を読める時間ができた!!なんだか久しぶりだな、、、 小説を読むのは、、、。
とりあえずクアルディアを読み終わったら、巡検使を読むつもりだ。(時間がかかるかもしれないけど。)

====================================================
今日の一言:
ジュヌセパ 渇いた夜、たわむれに酔いしれても、、、、
NYっていいな、、、ずっと見つけなかったこの歌の歌詞もばっちり乗っている。
なんだか幸せな気分、、、w
by macotosd | 2005-12-09 00:32 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment