Thursday, December 15, 2005

雨、、、、

雨、、、、
編集 | 削除
今日、クラス全員で卒業写真を撮った。
ずっと雨の中に居たから、さすがに寒かった。
いい写真ができたらいいな、、、

====================================================
幸せになりたい、、幸せにしてあげることができないかも知れないけど、俺は君と一緒に幸せを探したい、、君と一緒に幸せになりたい、、、 
今の俺には幸せを手にする資格なんかないかもしれないけど、それでも幸せになりたい。
今の俺には君を幸せにしてあげられる力がないけど、それでも君と一緒に幸せになりたい。
雨の中に夢を見続けよう、幸せになったその夢を、、
嵐の中に夢を探せよう、幸せへ続くあの道を、、、
幸せになりたい、、、 
幸せになりたい、、、
俺はただ、、、 幸せになりたい。


====================================================
今日の一言:
その身は愛しく、その目は賢くて美しい、われの前に現れた麗しい人よ、、教えてくれ、、汝は我とともに幸せを探る為に天から舞い降りた御使いなのか?それとも我を地獄の底へと叩き落すために黄泉から旅立った悪魔なのか。
by macotosd | 2005-12-15 02:44 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment