Tuesday, October 4, 2005

怒った。

怒った。
編集 | 削除
流石に怒ったな。
今の自分の無様に。
落ち込んでてなにが得ると言うのだ!?
やるべきことを放り出して、悩んで、何が得られるというのだ!?
なんなんだこのぶざまな姿。
いきなり、頭にきった。
自分さえ自分が好きでなかったら、他人に何を求めたいと言うのだ!?
今日、決まった。
空元気でも大地元気でも元気玉でもとにかく元気を出してみる!!
無論、落ち込んでることもあるだろう。
それでも元気を出してみせる。
やるべきこともちゃんとやる。
もともとだめ人間なのに、もっと駄目になってどうする!?
そう、今はとにかく自分に言い聞かせるんだ!!
ごみにはなりたくない。
無意味の時間の浪費はもうしたくない。
好きな人を思う時間は浪費ではないが、、、
だが、それを盾にして、ただぽっとして何もしないのは、よくないと思う。
お前が好き。
お前のためにオレは変えられるだと思う。
”お前が望めば”な。
今のお前は多分、オレのこんな変化を望んでいない。
だからオレは元のオレに戻りたい。
出来るかどうかはわからないけど。
やってみたい。
しっかりしたい。
さぁ、歌おう。
ガンバレート・マーチの歌を、、、、

====================================================
今日の一言:
頑張れ、オレ。
by macotosd | 2005-10-04 01:41 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment