Friday, July 1, 2005

俺は、、、

俺は、、、
編集 | 削除

旅に出ます!!探してください!!!(マテ!!)

====================================================
今日は悪夢を見たんだ、、、 嫌だな~~~~

====================================================
って、結局旅に出なかったけど、今は本を奪う借りるために、今は高校のときの先輩の寮に居る、さすがに我が先輩、面白そうな本をいっぱい持っている。古本屋の戦利品と先輩の本に加えて、読みたいリストが瞬くにいっぱい増えた。公館は良い所だな~~~~古本屋が一杯あるし、本屋も一杯ある、おまけに中国の本を売ってる本屋もいっぱい。もう最高~~~~。
明日には自分の寮に帰る予定だ。
今の気分といえば、とにかく熱い、、、、 熱いな~~~
こんな暑い空間で男二人きりで話すのはなんだか嫌だな。(笑)
いろいろ話したな、、、 
って、いきなり眠りに落ちたし、、、話してる最中で。
はやぁ!!鼾まで聞こえてきたぞ!!!
俺から見ればうらやましいタイプだ!!!くそ、、起こしてやる!!(おい)

====================================================
今日戰利品
魔導具事典(匪)
悲慘世界十週年DVD399(賺翻了)
異世界冒險記漫畫八本共七十(書況還很好說-w-)
天使夜未眠
羅密歐與茱麗葉日文版(幫買)
圖說日本史
現代日本語文型
日本の神を知る事典
日本語の文法
絕命錯殺令
奧德賽DVD
烈火雄心
等等
其中最愉快的是................
悲慘世界DVD終於到手啦啦啦啦啦啦>口<
這片想要三年了... 價錢999實在買不下來orz....
竟然用399的價錢買到他QQ

====================================================
今日の一言:
やっぱりそろそろ潮時かな、、、
by macotosd | 2005-07-01 14:15 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment