Sunday, July 10, 2005

いよいよ北京へ。

いよいよ北京へ。
編集 | 削除
とにかく北京へ行くんだ。
心残りが多いけど、、、、 専題のこととか、、バイトのこととか、、いろいろと、、いろいろと、、、
北京って、どんなとこかな、、、、、、、、 
まぁ~~~楽しい旅行であることを祈る。
とはいっても、、、、、聞いた話では、昨日の北京は39度もあっただって、、、、、 こりゃ参ったな、、、、、
おれ、生き残れるかな、、、、(大げさだ!!)

====================================================
ま:はぁ~~~~~
彩:、、、、、重症ですね、、、
ク:だよね~~
榎本:こりゃ本当に参っな~~
ま:はぁ、、、、、、、、(がっくし)
彩:何があったでしょうか?
ク:さぁ、、、、、、
榎本:きっと青春の悩みに違いないんだぜ!!それは、、、
   そういえば、、俺だってそんな時期があるんだ、、、、
   それは確かに中学の時の話だな、、、、
   あの時隣のクラスにすんごく美人な子が居たんだ、、、
   彼女のナイスボディーといえばそりゃもう、、、、
ク:おじさん、誰?
榎本:細かいとこにいちいち気にするといい大人にはなれないんだぞ?お嬢ちゃん。
ク:だからどうしておじさんが私たちの家に居るんのよ!!
榎本:気にするなって~~
ク:気にするわよ!!!!
ま:どうでもいいからどうか静かにして貰えませんか?(にっこり)
クとえ:うわ~~すごい殺気~~~
ま:はぁ~~~~~~~~(がっくし)
彩:いったい如何したんでしょうか、、、
ク:さぁ、、、って、先のおじさんがいつの間に消えたよ!?彩ちゃん!!
彩:あ、、、、
ク:あれはいったい誰でしょう、、、
彩:ん~~~
ま:はぁ~~~~~~~~~~

====================================================
今日一言

No comments:

Post a Comment