Thursday, October 12, 2006

人肌が恋しくて、、、

人肌が恋しくて、、、
編集 | 削除

それは、胸をぽっくりと掘られたような空ろさ。
最近、よくわけもなく暗くある。
人間関係がうまくいっているように見えるけど、なぜか孤独を感じてしまう。
誰かと肩を寄せたり、抱きしめたりしたい。
べつに男と女とのそういうわけではなく、ただただ気障りなく触れ合える相手が欲しかった。
側にはもう八兄貴もジャンもウーロン茶もマイ ブラザーも誰も居ない。
相手と飄々と付き合ってご飯食べてゲームを遊んでそしてそれだけでそれぞれで帰る。
べつにあんたじゃなくて、誰とでもいい、丁度時間があったから一緒に居るだけの関係。
なんだか急に鬱陶しくていやになった。
誰が誰であるから一緒に活動してるそういう感覚をもう一度体験したい。
そういうことを考えながらも、私は何もしない。
何もできない。
友達はあったが向こうにとって果たしてこっちを友達だと思っているかどうかは分からない。
動けない。
知らない。
ただ、再び本の世界に沈んでゆく。
強い絆に繋がれた主人公達の物語の淵へと、魂ごと堕ちよう、、


==========================================
總之上面的結論是我開始想念起了男人。(不對。)
總之就是莫名其妙的孤獨感。
先不說這個-
今天上課時運氣很差的好幾次都是自己發表意見。
該怎麼說……
在正式場合拿到麥克風才能知道自己實力糟糕到什麼地步。
見識淺薄到哪種程度。
一說話就因為沒什麼準備而慌亂,令腦袋一片空白。
想法並非沒有,而是無法整理出一個脈絡。
最近像這樣面對電腦一邊打字一邊整理思緒太久…似乎讓自己養成了不花時間思考就無法整理出一條整然有序的東西。
而且見識之淺拙……,看那學長姐發言態度之穩重、內容之統整、角度之學術……
而自己則是停留在「自我內面感覺」的階段。
感覺還挺可恥的XD||||
而且說話之繞舌……拖延了不少時間XD||||
雖然也知道老師在看手錶,不過自己就是不知道該怎麼斷,或是該怎麼簡潔表達XD|||
是個再次認清了自己有多麼的差勁的一天。
以上



============================================
今日一言:
依然的是 累了兩字。
by macotosd | 2006-10-12 21:31 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment