Tuesday, April 12, 2005

WASH大戦。マクドナルドは燃えているか?

WASH大戦。マクドナルドは燃えているか?
編集 | 削除
由於聽到今天要做的工作特別多.... 於是燃燒了的某誠....
以平常一點五倍的速度完成了工作.....
所以明明今天工作格外的多....
卻比普通時間早下班XD|||
不過對手腕負擔很大就是..............
自己對自己今天的速度也蠻莫名其妙...........
麥當勞員工卡GET........
要吃的跟我借~~~ 有九折~~~~~

====================================================
怒ってないけど怒ってるかもしれない、、、、
俺が言うのもなんだが、、、、
俺もそうだったし、、、、
それに俺のことじゃねぇし、、、、
だがよ、、、 感情の問題のためにいままでの人生の目標を投げ出すのはどうか思ってる。
絵描きになりたいだろうが!!!ペンを封じるなんて馬鹿なことするな!!!
お前のことだからおれとは関係ないけど、、、、
怒る筋合いもない、、、、が、、、、、
やっぱり怒っている、、、、、、
お前な、、、、、 高校の時から、いや、、、高校の前からずっと絵描きになりたい、漫画家になりたいじゃねぇかよ!!!
たかだか感情の問題で夢をあきらめるなんて俺は納得できねぇぞ!!!
大学も芸術相関の科系じゃねぇかよ、、、、
ここでペンを投げ出したらお前になにが残るというんだ!!!!
未来はどうするんだ!!!腐ってるかその頭は!!!!!!
お酒が呑みたいなら付き合うが、、、、
とにかくしっかりしろ!!!!!!!!!!!!
しっかりするのための酒会なら付き合うけどな、、、、、
消沈のためのお酒ならごめんだぜ。

====================================================
今日の一言:
結局、お酒の付き合いしかできないな、、、、俺もくそも熊もカヲルも何にもできねぇ、、、、
自分の力で立ち直ってほしい。自分でよく考えてほしい。本当にこのまま諦めたいなら、俺たちは多分、見るしかできないな。
by macotosd | 2005-04-12 03:04 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment