Wednesday, April 20, 2005

ドーカン~~~~~~

ドーカン~~~~~~
編集 | 削除
朝起きたら、頭痛が消えた。
外の風が強い、肌寒くて気持ちいい。
四時間しか寝ないので、頭の芯がびりびりっと痺れてて。
目を閉じれば、目が潰されたよな痛みが感じる。
これも、気持ちよかった。
訳もわからなく、ハイになった俺、鼻歌を歌いながら階段を下り、歌いながら登校。
山よ!!銀河よ!!俺の歌を聞け!!!
一分も満たないうちに、雨が降りた。まるで俺の歌を聞くために、舞い降りた。
教室で勉強しながら、テストの始まりを、待った。
そして、運命の鐘音が鳴り響き、試験紙の計算題を睨み、俺は雄雄しく、こけた。
ナンダヨコノでちゃびゅハ、、、、、、
ミオボエガアルノにマッタクワカラナイノハナゼカナ。
幸い、選択の方は簡単に出来た、、、、、、が、、、、、、、
テストが終わって、ちょうど前の人の試験紙を覗いた、、、、、、
マッタクチガウDEATHね。コタエハ。
右の人の答えも、ゼンゼンチガウのは、ナゼダロウ。

====================================================
午後、昼飯を抜き、血を吐く勢いで、勉強した。
そして、テストがついに始まった。
ああ、、、綺麗ですね。アルファベットの羅列。
この、火星の遺跡で見られそうな文字。
こんなもの、ワカルワケ、ナイダロウガ。
そして、ナニモカモ、オワッタ、ヨウナ、キガスルルルルルr~~~~。
人生がまだまだ長く続ける、かもしりない、そんな気が、ちょうっぴり、するけど。
でも俺はここで、丁度だけ、じゃなく、すごく、マジで死にたい、っと、思った。

====================================================
今日の一言:
とにかく、寝よう。

PS、あるブログに、こんなもの見つかったけど、、、、
4時間しか寝ない人→73%の人が肥満
5時間しか寝ない人→50%の人が肥満
6時間しか寝ない人→23%の人が肥満
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
なんだか、凄く、理不屈だと感じる。
俺、マジで、怒った。
by macotosd | 2005-04-20 17:21 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment