Wednesday, April 20, 2005

死のう~~~

死のう~~~
編集 | 削除
寝不足なので、午後はパソコンの修理が終わった後寝ることにした。
起きたらもう七時。ひどく、頭が痛い。
おまけに、パソコンの調子は、変。
まだ修理して、何とか持ちこらえそうまでできた。でもやっぱり調子はよくない。
それに、頭痛が、ひどい。
おまけにクーラーが動けないし、暑い。
あした、テストが二科もあるけど、こんな状況で、勉強なんか、したくもない。
気を散らすために、MSNを開け、暇そうなひととチャットした、、、が。
相手も頭痛してるそうなんだが。それでも訳分からない会話を交わし続けた。
こんなこと、よくあることと言えばよくあるだよな、、、、
何時間チャットしたか分からないが、チャットが終わったら、相手の頭痛が大分よくなったみたい。それはそれでいいだが。
今は、大声で、叫びたい。
なんでやねん!!!
あれから二時間も勉強した。二時間も立った、のに、もかかわらず。この頭は、まだ、すごく、痛い。どうかならんのか。
なんだか、すごく、不機嫌。理不屈だと思ってる。
午後は、三時間も寝たのに、どうして、頭痛が、こんなに、酷いでしょう。
勉強をやめたいが、そんな馬鹿のことをする俺では、ない。
だから、勉強、続けよう。
中間テストの、、、馬鹿野郎。
明日の午後は、死ぬまで、寝よう。
by macotosd | 2005-04-20 04:14 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment