Tuesday, April 12, 2005

問おう、汝の主は?

問おう、汝の主は?
編集 | 削除
昨日、絶対無敵ライジンオウのハッシュリストを見つけたので、今朝はわくわくしながらWINNYのDOWNLOADフォルダを開けた、、、が、、、、、、
なんだこりゃ?
ミカンのBLドラマもキラのBLドラマも熊の花*花も見つけたのに、、、、
なぜ俺のライジンオウもカオスレギオンも見つからないんだ!!!!!
未那!!(今回のパソコンの愛称)お前の主は俺だぞ!!!!!!!
このマコト様なんだぞ!!!!!!!!!
それとも女の子の名前をつけるのはまずかった?
とうとうお前も侵食されたか!!!!!
俺の優しい未那
いや。違う。
そんなことあってたまるか!!!!
信じてるぞ!!!!!! 早くライジンオウを落とせ!!!!
すごく見たかったからQAQ~~~~
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あ、そうか、、、、、
俺の成績のためにわざわざこんなことするよな、、、
く~~~かわいすぎるなお前は~~~~~
心配しなくでもいいからはやくライジンオウを落としてくれQQ!!!!

====================================================
今日ウーロン茶のところでNEWTYPEのウブカタ先生の日記(?)を読んだが、、、
ウブカタ先生、、、、、
先生の奥さんに妙な負担を増えないでください。
ポテトとジュースのために点滴つれて階段を登らないでくださいよ!!(こんな人があるなんて想像もしなかった、、、、、、)
いろんな意味ですごい人ですね先生は、、、、、 いろんな意味で、、、、、、
あなたの体はもうあなただけの体じゃないんから(?)くれぐれも体を大切にしてください。

====================================================
今日一言

No comments:

Post a Comment