Wednesday, April 13, 2005

絶対無敵ライジンオー。

絶対無敵ライジンオー。
編集 | 削除
な、、、、、、、懐かしい~~~~~~QAQ、、、
それに面白かった。
仁の声は天野由梨さんの音だ!!XD
高杉星矢もそうなんだ。 気付かなかったな、昔は、、、、(当然といえば当然だが、、、)
はやく落としてくれないかな、、、、
うずうず、、、うずうず、、、、、、、、

====================================================
俺って、すごく分かりやすい人かな、、、、、、、、
なんだか丁度怖くなる。
少なくとも、俺にとって誰が敵がだれが味方が誰でも知ってるような気がする。
態度が露骨過ぎたかな、、、、、、
このままではよくないと思うな、、、、、、、

====================================================
まだ あ、キラさんだ!!のアキラさんからのMP3、今度はばかれんの中国語版のメリッサ、、しかも歌詞付、、、歌詞は中国大陸のものだが、、そっちのMP3を見つけなくって、今度もらったのはCRのDJ阿保が歌ったものみたい、、まぁ~~、本物の偽物のMP3もいつかあそこから転送くれるのは間違いないだろうね、、彼のことだし、、、、 先回は香港のKERORO軍曹、ほかにもいっぱい変な歌をもらった、、、、
さすがにCRBBSの人だな、、、、 変な歌いっぱい持てて面白かった、、、

って、せっかく貰ったから当然俺の友人たちにもぜひ聞いてもらいたいので、みんなに送った。
その中、志熊が”意外に合ってるな。”っと言った。
なにを訳分からないことをがおがおの声で言ってるんだろうこの熊は、、、、、
”KUSOものだからいいじゃない?って、鳥の詩の中国語版なら本当によくできただと思ってるぞ”とも言われた、、、、、
はぁ~~~あの”あなたと一緒に海を見たい”のあの鳥の詩の中国語版!?
確かに声音はそう悪くないだが、、、 歌詞は変で気に入らなかった、、、、、、
さらに衝撃発言!!!
”ブルーウォターよりマシだろうが”だって!?
馬鹿を言うな!!!!!あれは子供ころの大切な思い出なんだぞ!!! どこが悪いんで言うんだQAQ(おい) 
友よ、、、、、 お前との距離がこんなにも遠いなんで、いままで感じなかったぞ、、、 
まぁ~~~ 趣味は人それぞれだけどね~~~~~

====================================================
今日の一言:
参った、、、、 ぜんぜん勉強したくないな、、、、、、
by macotosd | 2005-04-13 02:35 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment