Thursday, April 21, 2005

はい、今週、期間テストなんでしゅうよ。

はい、今週、期間テストなんでしゅうよ。
編集 | 削除
や~~~ほ。
こちだはまこと~~~まことでしゅうよマコト。マクドナルドちゃなくてまことにマコトでしゅう。
今日も元気バリバリで生きていましゅう。\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
バリバリ、バリバリ、びりびり、ぷるぷる。(V)o¥o(V)
いまはなんだかすごくハイな気分でしゅう。もう踊りながら歌いたいくらいでぇ。
いいことなんかちぇんちぇん起こってないけどぉね(・д・;)はい。
もうDDR壊れたわテスト駄目になったわ眠いのに眠れないわゲーム難しかったわ上司うるさかったわUFOが吹っ飛んだわ俺が変身できたわライダーキック食らったわガンダムに乗られたわなんだが訳も分からなくいろいろ大変だったでしゅう。(ちなみに、全部信じちゃった人は馬鹿だね。)
わ・た・し・は疲れちゃったよん~~~(・д・)
マジに疲れちゃったよん。
壊れた~~~ すべて壊れた~~~~ マコトに壊れた~~~~ パソコンも壊れた~~~~コロニーも壊れた~~~ コーヒーメーカーも壊れた~~~~ みんな壊れた~~~。 そしてその中に一番酷いのは、わ・た・しでしゅうよ!!! きゃははははははははははははは!!!!
って、本当に疲れたので、普通モードにぱっちん。

====================================================
恩,今天上班其實蠻害的,今天的經理喜歡自害,店裡超過十一點之後音樂就放的超大聲,有點PUB的感覺......... 經理好害,除了放了他普通喜歡放的英文老歌之外,今天竟然還有古典樂跟聲樂..... 這樣的情況下連某誠都洗的特別快阿~~~~ 而且經理害到會偷偷小跳步,以為大家沒發現XD 唱歌跳舞~~~ 唱歌跳舞~~~~~ 總之大爆笑~~~~(雖然只能偷偷笑),恩...... 明明真的就睡眠不足,卻還在這裡打些五四三的人這裡約一名,看看大家的日記..... 大家~~~ 要用功喔~~~~(你沒資格說!!!!)
雖然漸漸習慣麥當勞的工作,可是終究還是想停,雖然我覺得還蠻好賺的.....
畢竟有工作會有壓力.... 如果有人能在我打工前的時段跟我在一起的話,會發現我會從八點多就開始注意時間.... 覺得這樣真的蠻累.... 而且似乎也該考慮是不是要充實自己之類的之類的之類的,所以有機會就跟排班經理說聲要停好了... 預定下星期說~~~~

====================================================
今日一言

No comments:

Post a Comment