Monday, April 3, 2006

阿呆だなお前おんなを追い回してまたドジしてる~~

阿呆だなお前おんなを追い回してまたドジしてる~~
編集 | 削除
電話で、ネット電話だが、、電話でKさんと一時間話した。
はぁ、よく考えれば、本当に長く長く付き合ったな、、、今は俺の一番古い友人だったりする。こんな事になるなんて思わなかったよ。昔はK、、こっちもKになるが、、自称小林奇跡、半年も経たないうちにあだながクマになったやつ、、、(如何呼んでもKさんになるのがすごく微妙、、、)昔はくまの方が馴染むのにな~~~何時の間にこの人になったんだろう?おまけに性格とか興味とかぜんぜん合わないね、こいつと。人と人の付き合いは本当に不思議だな~~

==============================================
今日一言

No comments:

Post a Comment