Friday, June 3, 2005

イフリータ~~~イフリータ~~~ 美人だな~~~QAQ

イフリータ~~~イフリータ~~~ 美人だな~~~QAQ
編集 | 削除
今日は熊の誕生日、三日前はキラさんの誕生日、三日後はある人の誕生日、なんだかすごく微妙~~~~
とにかく熊もキラもお誕生日おめでとう~~~~~
がおがおがおがおがおがお~~~~
キランキランキランキランキラン~~~~~(あ、まぶしい~)

====================================================
機嫌が悪くなったときはやっぱり歌を歌うのが一番だね~~~

====================================================
テストはもう近い、、、、、、、
だからこそ、アニメをもっと見るんだ!!!(おい)
いや~~~~~~~~勉強したくないないないないないないないない!!!!!QAQ
って、拗ねても無駄ね。

====================================================
神秘の世界エルハザードOVA

いよいよ今日のポイント。
これ、やっぱりよく出来てるんだね。
ストーリも良いし、、、、
音楽も壮大でいい感じ~~~~
なによりそのヒロインイフリータ姉さん。
す・て・き過ぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
気品があるし格好良いしスタイルも完璧!!
最終回最後に出たあの誠、、、、、、
まことはん、格好良過ぎる~~~~~~








↑誰だこの美形はQAQ
====================================================
今日の一言:
頑張れ~~~俺~~~
by macotosd | 2005-06-03 12:57 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment