Tuesday, February 8, 2005

私は冷静でシャイな青年、コレはまぎれなく事実ですよ。

私は冷静でシャイな青年、コレはまぎれなく事実ですよ。
編集 | 削除
みんな明けましておめでとう~~~
また新しい一年ですね。
でも日記はもう飽きたので止めた。
誠に訳分らない日記帳は休載します、、
これからはマコトに沸け分らないノートをお楽しみしてください。
ちっとも熱くない、冷静でシャイな青年の生活ノートです。

http://macotosd.exblog.jp
マコトに沸け分らないノート

実はただアドレスを変えたいだけです、はい。(爆)
ではでは~~~~

===================================================
キラーさんの日記を見たからみんなにメールを送った。
アドレスを変えたのは丁度早かったかも@@(汗)
とにかくこれからもよろしく~~~

んっで、今度は直LINK禁止です、はい。
もともとLINKされても別にいいと思ったけど、、
って、GOOGLEは他人のLINKに沿ってここまでたどり着くとは思わなかった、、、
恐るべし愚冴(GOOGLE)
なんだかいやなのでアドレスを変えた~~~~
というより、、
作り直した~~~~~
by macotosd | 2005-02-08 03:59 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment