Friday, February 11, 2005

カオス レギオン05 読破!!

カオス レギオン05 読破!!
編集 | 削除
自分も驚くくらいのスピードで読破した~~~ 05はカオス レギオンの終わりであり、始まりでもあった。読むときに何度も泣いたな、、、、 熊の日記を見て、あることを薄々気付いたけど、、 やっぱり本当になるのはつらい。って、05を見て、レティーシャは萌妹系キャラについてなんだか納得できた、、、 すごく微妙だけど、、、、セリフとか可愛いですね、、”うがぁおおおおぉぐるるる~~♪”♪<<この所が可愛いんだ。 
カオスレギオンのキャラ達はジークとドラクロワを除いてみんなすごく成長したんだな、、、 
彼らの成長ぶりを見て、自分も頑張らなきゃだめだと思い初めだったりするんだ、、、、
とにかくいい作品だ、、、、、、

最後はコレを言い置かないとね、、、 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、はぁ~~~~~(気を溜める)
俺のお嫁さんになってくれノヴィア!!!!>/////<

俺の兄貴になってくれジーク!!!!>口<

トール~~おまえ可愛すぎるぞおおおお~~~>д<

よく頑張ったなレオ二ス!!!!!QAQ

トールのお嫁になれアリスハート!!!!!!>3<

もっと書け!!!

死ぬまで書くんだウブカタ!!!!!!
(おい!!)

===================================================
晩上又被老媽抓去打麻將orz... 雖然自己不討厭打麻將... 不過連打三天也實在是... 累!!真的很累.... 就算我自摸了十幾把還是覺得很累阿阿阿阿阿阿!!!!!!!!!!!(核爆) 雖然小賺.. 可是總覺得打牌很消耗時間XD|||||

===================================================
今日の一言:
二日でカオス レギオン05を読破するのはやはり丁度疲れた~~~
by macotosd | 2005-02-11 01:39 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment