Sunday, November 26, 2006

懐かしい友よ。

懐かしい友よ。
編集 | 削除
夜、ウーロン茶と三時までチャット。
久しぶりに何も話せる友とチャットするのは、やっぱり気持ちいい。
軍中の生活を聞いて、面白いことを聞いて、そして多分聞かないほうがいいことまで聞いた。
すごくショックを受けた話。
自分自身へ対する自信を粉粉と砕ける話だが、いい話には違いない。

なんだかふっと、俺が悩んだすべてが馬鹿馬鹿しく思って仕方がない。
なぜなら、この世界の神様はイタズラ好きの気まぐれやさんで、
私がどうあがいても、どう頑張っても関わらずに、手に入れるなんかほんの少しだけだ。
本当にほしい物は、何も得られないままに。
絶望、、、
目標も、理想も、何も。
人生なんか糞食らえ!!
これまで自分の停滞が一番怖い、、、
だが、もう自分を解放したい。
どうせ如何にもならないことばからなら、好きのように生きようじゃないか。
気楽に、気まぐれに、思うのままに、我がままに、生きてやろう。
by macotosd | 2006-11-26 05:06 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment