Monday, November 20, 2006

ぬ、我が熊たんも日記か、、、

ぬ、我が熊たんも日記か、、、
編集 | 削除
十一月二十日、衝撃な事実を、今、やっと、発見しました。
これは生物学界の一大事に違いない。
何かというと、それは、もちろん、タイトルのように、我が友人熊が日記をつけているという、恐るべきな事実なんだ。
馬鹿げている、、あのくまが、、、
アノクマが!!!!あやつに日記、、、
これ以上釣り合わない組合、たちの悪い冗談なんてあるでしょうか。
しかも真面目に書いている!!
ありえねぇ、、、
こんなことあってたまるか!!!!!!
くまの癖に真面目に書きやがって!!!許さんぞ!!!
小さい頃に熊に追われた経験譚とかpsとssを抱えて二階か三階かから飛び降りた武勇伝はどこに消えた!!!!
人生イカレ一直線の熊が正常になるなんて認めんぞ!!!!!!
猫かぶりはしないでとっとと本性を見せろ!!!!!
あのすばらしいギャグはどこに消えた!!!
くそ、、、、、
俺の可愛い可愛い熊を返せぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇ!!!!(爆)

んで、当の熊さんは国軍オンラインにログインするという話が出たが、、、
お土産話には期待している。
なぜなら、あの熊だからな、、、
何かが起こすに違いない、、というか何もない方が変だな。
んじゃ、いってらっしゃい~~~
軍でひと暴れ来い!!
by macotosd | 2006-11-20 03:17 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment