Tuesday, June 21, 2011

キミガタメ

キミガタメ /SUARA

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
赤深き望むなら 渡そう陽の光を

映照於你眼眸中的我,呈現的是什麼顏色呢?
如果你想要的是深紅色,那就將陽光交付於你吧。

悲しみが溢れ 瞼閉じました
こぼれた滴は 心に沁みゆく

滿溢悲傷 閉上眼瞼閉時,
滴落的水珠漸漸滲入心扉

行き渡る波は 弱く交えます
とどけしゆりかご 眠りをさそう
無窮盡的波浪緩緩交會
送來搖籃引人入眠


夢になつかし 面影をさがす
手を伸ばし 強く 抱きしめたくなる ha-
夢裡尋找那令人懷念的容貌
不禁想伸出手,緊擁入懷 ha

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
(あい)深き望むなら 渡そう高き空を
映照於你眼眸中的我,呈現的是什麼顏色呢?
如果你想要的是深藍色,那就將遼闊的天空交付於你吧。

歓びが溢れ 巡りあいました
こぼれおつ笑みは 別れを隠す
滿溢歡欣 我們相遇了
洋溢的笑容藏住了別離

人はいつしか朽ち果てるけれど
唄となり語り継がれてゆくでしょう ha-
人雖終將枯朽,
但卻能化成歌,為後世傳頌下去 ha

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
(りょく)深き望むなら 渡そうこの大地を
映照於你眼眸中的我,呈現的是什麼顏色呢?
如果你想要的是深綠色,那就將這片大地交付於你吧。


もろく儚げなものよ 強く美しきものよ
あるがまま ha-
脆弱虛幻之物、堅強美麗之物
展露其本質的原貌 ha

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
安らぎ覚えたなら そこにわたしはいる
映照於你眼眸中的我,呈現的是什麼顏色呢?
只要你感到安穩 那個地方便有我在身旁


きみの瞳に映る わたしは何色ですか
うら深き望むなら 渡そうこの想いを
渡そう このすべてを
映照於你眼眸中的我,呈現的是什麼顏色呢?
如果你想要的是最深之處,那就將這股思念交付於你吧。
就將這一切交付給你吧

No comments:

Post a Comment