Saturday, May 20, 2006

馬鹿は死でも直らない。

馬鹿は死でも直らない。
編集 | 削除
ふむ。
馬鹿は死んでも直らない。
これは本当のことかも知れないな。
少なくとも、さんざん痛い目にあった俺は一年前の俺となんの変わりもない。
さすがに自分の阿呆さ加減にあきれた。
自分の感情さえコントロールできない人に、何が出来ると言うんだ。
まったく救えないやつだな、、、俺は、、、、

=================================================
以下のもの、多分誰が見ても怒るので。 あまりお勧めできません。それでも構わないなら私は阻止しません。
F大に受けた。
受けていなかった人に申し訳ないが、俺は素直に喜ぶのができない。
なんだか、すごく複雑な気持ちになった。
実をいうと、俺は自分のことを取りに足らない人間だと思っている。
なぜなら、自慢できることは、あまりないんだからだ。自慢できることはみんな友達のことで、自分がとても矮小なくずだと思っているからだ。
こんな人がひとより優れているというのは、ほかではない自分自身が気に食わないんだ。
人より自分を表現したがっている俺がこんなことをいうのもなんだが、、、
俺が他人より強いのはおかしい、、、、
なんでこんな人が受けたんだ?わけわかんねぇ、、、、こんちくしょうを叫びだしたいくらいにわけわかんねぇ、、、、
もう気分は最悪、、、、、
おめでとうっと言ってくれるひとは苦笑でありがとうと答えれるかもしれないが、、、あなたがすごいなんぞ言われたら、たまるもんじゃない、、、、
そして、台南に帰ったらたぶんこんな言葉の嵐だな、、、考えるだけで頭がいっちまいそうだ、、、
自分にとって何がいいか、何が悪いか、、、本当に分らなくなった。
本当、、、大声をだして泣きたい、、、、、、

==================================================
今日の一言
ばかなまねはしないほうがいいかも知れねぇ、、、たとえ、誰かが喜ぶかもしれないとしても、、、
by macotosd | 2006-05-20 03:52 | 毎日生放送


No comments:

Post a Comment