Monday, December 6, 2004

SHINING TEARS

SHINING TEARS
編集 | 削除
SHINING TEAR 歌詞聽寫版本 from PS2 GAME SHINING TEAR
静かに呼吸、重ね合わせた、優しい時の中で
月の光は、二人を照らし、闇に白く咲いた
どんな風に伝えて、どんな風に感じて、
不思議、自然、君と、居れば、いつも、本当の、心に繋がる。

僕にとって、出来る事、全て捧げたい、君と居る未来描いて。
揺ぎ無い愛しさに愛を込め、溢れだす思いを、
抱きしめて、SHINING TEAR

迷いつかれて、眠る夜には、君の笑顔を想い
見せない涙、雫となって、闇に白く咲いた

こんな風に出会えて、こんな風に愛して、
遠い場所に別の場所に行っても、本当の心は繋がる

いつの日が、いつの日が離れることなく過ごしたい君と二人で
透き通った夢だから叶えたい、どうかこの願いを、
届けたい、SHINING TEAR

こんな風に出会えて、こんな風に愛して、
遠い場所に別の場所に行っても、本当の心は繋がる

僕にとって、出来る事、全て捧げたい、君と居る未来描いて
揺ぎ無い愛しさに愛を込め、溢れです思いを、
抱きしめて、SHINING TEAR

いつの日が、いつの日が叶えたいどうかこの願い届けて、
揺ぎ無い愛しさに愛を込め、溢れだす思いを、
抱きしめて、SHINING TEAR

保志唱歌口齒好清晰Orz.... 聽這首歌的歌詞要不了多少時間..... 覺得寫的不錯....

歌詞放新版... 要唱比較好翻歌詞XD
by macotosd | 2004-12-06 16:23 | 歌関連


No comments:

Post a Comment