Thursday, December 30, 2004

..........恩~~~

..........恩~~~
編集 | 削除
なぜだか分からないけど、、、 最近、部へ行きたくなかった、、、 あの子の事もあるけど、、 でも本当の原因は、何のために部へ行くのを分からなくなった、、 始めは俺と同じのACGファンの友達を探したい、、、 一年立って、理由はただそこに居るのは面白いから行き続けた、、、そして、、、 彼女と出会って、好きになった、、、 あの子の事に夢中で、部へ行けば会えるし、話も出来た、、、 それは俺にとって部へ行くただひとつの理由になった、変質した、、、 そして、、 今に至った、、 いろんな原因で、、 彼女の事を諦めた、、、 歪んだ理由、部へ行く理由を、、無くした、、、 今は何のために部へ行けばいいの?ゲームもやりたくないし、、 別に誰かとチャットしたいわけでもない、、、、 そこで小説を読もうっと思っても、気が散るし、、、それに虚しい、、、 なんだか、、そこに居るだけで、、息が出来なくなり、頭が滅茶苦茶痛く成った、、まぁ~~ きっと、何とか成るさ、、、 この状況はこの間だけのことを、、祈る、、

===================================================
有關TOR,種族的事情實在是很煩... 何必重複這麼多次呢? 由於明天要跨年... 加上後天應該會睡死.. 原本打算今天全破TOR... 可是實在是趕不完... 很可惜的.. 在其他人走光之後,種族紛爭難看的部分正式結束,突入精采劇情... ヴェイグ&ティトレイ以拳交心,ヴェイグ單挑ミルハウスト、、、 主角所住的村莊所發生的溫馨故事等等.... 在這裡可能要跟某茶道歉一下XD|| 某誠在精采劇情的時候會進入出神模式... 雖然他在叫可是會下意識的不去理會XD||| 總覺得自己說話之後就會遺失什麼似的... 其實看到後面那邊有點點想哭就是... 真的蠻感動... 趕進度到三點... 有點超過了XD||| 真是對不起茶哥阿~~~ 總之今天又是TOR的一天~~~~

===================================================
今日一言

No comments:

Post a Comment