Wednesday, December 29, 2004

カナリア From Yuhei

カナリア From Yuhei
編集 | 削除
カナリア/yuhei

ボクはカナリアさ
キミが好きなキミでいて
ずっと ずっと いつまでも...
キミは勇気がないって言ったね
キミは誰にも心開けなくて
ボクはまるでケイジの中のカナリアさ

勇気のないキミにボクは勇気をあげる
勇気のないキミをボクは勇気があるまで待つから

ボクはカナリアさ
キミの為だけに歌うよ
ずっと ずっと いつまでも
ボクはカナリアさ
キミに届かないとしても
きっと きっと あきらめないよ

仮にボクを信じきれなくったって
もしもボクが“キミの支え”じゃなくったって
ボクはケイジの中で絶えず歌うさ

羽ばたけないボクの心はキミの側にいてる
羽ばたけないボクができる事は歌い続ける事だけ

ボクはカナリアさ
ケイジから飛び出せないけど
強く 強く キミのもとへ
ボクはカナリアさ
遠くに離れてていても
熱く 熱く 想っているよ

もどかしい心に胸はキューン
やりきれない自分に高鳴る鼓動は ただ ただ キミの為

キミの為だけに歌うよ
もっと もっと 耳を澄ませて
ボクはカナリアさ
ボクが好きなボクでいる
じっと じっと 待っているから...キミ
September 2004

===================================================
コレは俺のクラスメート、祐平さんが作った曲。 未熟なところもあるが、、、 いい曲だと思う、、、 彼も恋の悩みを持っている(苦笑) だからこうして歌を作るだって。絵も彼が描いたものなんだ、、J-POPのCD表紙って感じでしょう。すごいな~~ だから記念としてここに残る。
by macotosd | 2004-12-29 05:20


No comments:

Post a Comment