Thursday, June 12, 2008

あや、お誕生日おめでとうございます。

あや、お誕生日おめでとう~
 六月十二日。毎年のこの日は、自分の誕生日より感慨深く、大切な日です。なぜなら、今日は彩ちゃんの誕生日です。本当を言うと、自分はもう昔のようなオタクではないと思っていたが、流石にあやだけは彼女が居ても好きのままで、変わらない感情である。これは多分彩は私の理想を形している結晶とも言えるからだろう。まぁ、理想は理想のままで、今の彼女と彩とは違うタイプだと思う。…いや、考えてみたらどこか雰囲気が共通してる所があったかもしれないな…(静かにしてる時限定だがーw-)

 高校から今まで八年、アヤという名前、発音はもう自分の生活の中に融合した符丁に成っていた。本当に貴女から卒業する日が来るだろうか。

 今日は彩の誕生日。一人で、ケーキでも買ってこっそりと祝おうw。

No comments:

Post a Comment