Friday, January 4, 2008

明けましておめでとうございます。

  みんなさん、新年明けましておめでとうございます。日本語と中国語の日記の進度が違うのもなんだけどね…新しい一年、何かを神様に願掛けしましたでしょうか。論の字を心配しない院生は流石にないと思うけど、それ以外に何をお願いしますかw

  今年の大晦日、私は友達と王様ゲームで一緒にすごしました(爆)。この年で王様ゲームというのもなんだけど、まぁ友達はほとんど学部の学生ですので、別に変でもないかも知れませんが…、んで、罰ゲームの罰として私は三人の男に告白されました。(爆)いや、彼女が居ない私にとって、新年早々男ばっかり告されるなん流石にショックだったよ。マジで凹みました(ーー;)。まぁ、このことをきっかけに後に良いことがあったらと思いますが…人生って分からないことだらけなんだからな。

  とりあえず、今年の願いは、論の字のアレがうまく進めるようにお願いしますよ。(論の字のアレはいやだけどな)

4 comments:

  1. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 75e1b13b5a40b4efb1b4fa8e9191dd0a
    昨日はありがとうございました。今日読み始めたところですが、面白いですね。買って正解でした。
    論の字のあれは私も…。留学中はある意味で毎日が非日常的なお祭り騒ぎですから、帰ってからのことが心配です。

    ReplyDelete
  2. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    学部生ですまなかったなぁ( ゚Д゚)
    この、薄情モノぉーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
    (´;ω;`)ウッ…

    ReplyDelete
  3. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明けおめ

    ReplyDelete
  4. TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    YUさん:それは良かったですよね。手伝った甲斐がありました。留学中の毎日はお祭りのようですか…それはいいことではないですかw。人生こういう経験があられる機会がそんなにないと思いますよw。
    SIPHERさん:
    てめぇの告白なんざいらねぇつーのw。気色悪いw。
    YUKA:来週の食事会を期待していますw。

    ReplyDelete