Wednesday, August 17, 2011

花  Byオレンジレンジ 

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

在如同花瓣逐漸地飄零之中
與你相遇的奇蹟簡直如夢
相愛、爭吵
兩人一起跨越各種難關
如果轉生,就在你身旁成為花朵吧

いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽は
いつまでも守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を
いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感謝しよう
あの日 あの時 あの場所のキセキは
また 新しい軌跡を生むだろう

會永遠存在嗎?在我頭頂的太陽
能永遠守護好嗎? 你那哭泣 微笑 生氣的表情
若這終將全部消失,那就讓我們更加感謝兩人的相遇吧
那天、那時、那個地方的奇蹟
應會再次產生新軌跡吧 

愛することで強くなること 信じることで乗り切れること
君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに
幸せに思う 巡り会えたこと オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」あふれる気持ち抱き 進む道程

因愛而變得堅強 因信任而跨越難關
妳所遺留下的東西,至今依然在我胸中,妳看,尚未失去光輝
與妳的邂逅、讓我找回歡笑一事令我感到幸福
「謝謝妳」懷抱滿溢的心情 邁足向前

※花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい※

在如同花瓣逐漸地飄零之中 與你相遇的奇蹟簡直如夢
相愛、爭吵
兩人一起跨越各種難關
即使轉身,也想要與妳見面


花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう△

有如花瓣逐漸飄零一事
就在這世界中接受一切吧
你為我遺留下來的東西
是名為"現在"的真實的寶藏
因此我要盡全力活著,並化為花朵 

花はなんで枯れるのだろう
鳥はなんで飛べるのだろう
風はなんで吹くのだろう
月はなんで 明かり照らすの

花為何枯萎
鳥為何飛翔
風為何吹拂
月亮為何照射光芒呢


何故ボクはココにいるんだろう
何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出逢えたんだろう
キミに出逢えた事 それは運命

為何我會在此?
為何妳會在此?
為何會與妳相遇?
與妳的相遇,那便是命運。


(
※くり返し)
(
くり返し)

雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光
ここにゆるぎない大切な物
気づいてる“愛する”ということ
まだ歩けるだろう?見えてるんだもう
想い”時を越え 永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと

雨過天晴 虹橋架起 吹拂初夏綠葉的勁風所誕生之光
在此有不被動搖的重要事物
已經發現,那就是""
還能繼續走下去吧?已經看見囉
"
思念"超越時空 要永遠地迴響啊
妳的喜悅 妳的傷痛 將妳的一切
絢爛綻放吧 更加 更加 更加綻放

No comments:

Post a Comment